フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »青い空

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青い空  

夏野菜の植え付け準備で花壇の土に肥料を入れたり雑草を抜いたり

うつ向いた作業をしていてふと見上げると、ヤマボウシの新芽が一斉に

芽吹いてました。

PLフィルターを装着して撮ると青空がきれいですね。


4.13ヤマボウシ




先週父がヨドバシのポイントがたまってるから母にカメラバッグを買ってあげたい

というのでワタシも一緒に行って、ついでにCanonのギャラリーものぞいてきま

した。

その日は鉄道写真が展示されていてとても素晴らしかったです。

撮り鉄でも鉄子でもないけど鉄道ファンの皆さんの気持ちわかるような

気がしました。




・・・でヨドバシでフィルターを見て「結構高いなぁ。今度にしよ」 ってつぶやいてると

父が母の分と一緒に買ってくれました ラッキー!

4.13カメラバッグ




これも一緒にカメラバッグです。

 

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

PLフィルターなかなか良いお仕事
してますね。な、なんとカメラバッグまで。
う、羨ましいですね。では どんどん屋外撮影に出かけて
いい作品をたくさん作って お父様に見ていただかなくっちゃ。

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/04/14 22:57 | edit

Re: タイトルなし


カールママさん

フィルターはこれからの季節に活躍してくれそうです。
それなりの写真撮らなくてはいけませんねぇ。

バッグはポイント利用ですよ。←買ってもらったくせにえらそう(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/04/15 09:18 | edit

ぴんぶーさんの影響で私もカメラを上手に撮りたくなり
教室通おうかな~と思い始めました。
やや鉄子だし、花をありのままに美しく撮ってあげたいし・・・

ミルママ #- | URL
2010/04/15 16:10 | edit

Re: タイトルなし


ミルママさん

賛成!
かわいいモデルもいるし鉄子さんならなおさら!
ただ・・ミルママさんのことだからとことん突き詰めて
しまうかも(笑)
デジカメになって昔ほど現像代やフィルム代とか
かからないから写真はお手軽な趣味になったかもしれま
せんね。

PIN-BOO #- | URL
2010/04/15 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/96-769775e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

