フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »理想の旦那様

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

理想の旦那様  




天王寺動物園のしろくまバフィンママ元気になったようです。
よかったよかった♪



16-3-26.jpg



NHK朝の連続ドラマは高視聴率のまま最終週を迎えそうですね。
出演者のみなさんそれぞれ素敵ですが、一番人気はあさの旦那様
新次郎さんだとか。
世の女性にとって理想の旦那様像のようです。
確かに育ちのいいおぼっちゃまでいつも優しい眼差しで嫁のあさを
見守り生きたいようにさせてあげてますものね。


「あなたも新次郎さんのような旦那になって!」
と言われて
旦那は  うんざり~
おさるさんの家庭にもあるかな?(笑)


16-3-26-1.jpg



category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

バフィンママ ほんまに良かったです。

うんざり〜のお顔がぴったりですね〜。
進次郎さんなら優しい眼差しに見守られたいけれど。。。

カールママ #yl2HcnkM | URL
2016/03/28 10:16 | edit

Re: タイトルなし


カールママさんへ

ほんとによかったよね。
まだまだ元気でモモちゃんのそばにいてほしいよね。

PIN-BOO #- | URL
2016/03/30 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/888-c2b3382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

