フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お菓子・パン »こりこり・・・肩こり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こりこり・・・肩こり  

今日から首のマッサージ。

急な冷え込みのせいもあってか首肩がカチカチ

20分ほどの整体師さんの魔術によりすっきりしました

治療に関係なく毎日通ってマッサージしてもらいたいくらいです(笑)


久しぶりのおやつはパンドジェーヌ。

ミニパウンド型で焼いたからかわいくない仕上がりになってしまった


4.7おやつ






昨日巨人軍の話題アップしたけど今朝残念なニュースが流れましたね。

オットが巨人ファンだから(ワタシは阪神)昨年、木村選手(当時)が急遽

キャッチャーとして活躍した試合を見たのが印象に残ってます。


まだ37歳という若さで旅立たなくてはならないなんて・・・

木村コーチのご冥福をお祈りしたいと思います。


4.7ワイルドストロベリー


スポンサーサイト

category: お菓子・パン

tb: 0   cm: 2

コメント

やっと辿り着きました(笑)。

突然で驚かれたと思います。
カールママやたこりんさん、ぷりんママさん家から辿り着きました(笑)。

腰、肩の具合いかがですか?

今日は良い天気で写真日和でしたね。
ぴんぶーさんのオシャレな作品、いつも刺激を受けてます。
22日…楽しみにしています。

PS…私も阪神ファンながら木村コーチの急逝はショックでした。

でし人28号 #- | URL
2010/04/08 19:54 | edit

Re: やっと辿り着きました(笑)。


でし人28号さんへ

コメありがとうございます。
・・・で、失礼ですが「でし人28号」さんはお教室でお世話に
なってるあの方でしょうか?すみません失礼なことでi-229
今日はご一緒できなかったんですよね?

腰肩は順調に回復してます。ありがとうございます。

22日こそご一緒できること楽しみにしています。
みんないっぱいプリントしてくると思いますよ~(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/04/08 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/88-595efc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

