フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »リハビリの行方

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リハビリの行方  

お出掛け前にへリハビリに行ったのだけど、整体師さんに

「昨日寝違えて肩が痛くて・・・」とあつかましくマッサージを

お願いすると「腰より肩の方がかたいですよ」と。

その後の診察で先生にそのことをいうと

「じゃあリハビリはもう腰はやめて首にしましょう」って。

えええええ~MRIまでとったのにそんな簡単にいいのかぁ?

・・・で明日から首のリハビリに行くことになったのでした。


4.6アネモネ




歩いて駅まで行くと「きゃ~」とギャルの歓声がしている。

甲子園に向かう巨人軍が定宿にしている竹園ホテルを出るところでした。

ラミネス大きかったデス。

以前清原を見かけたとき身体の大きさに驚いたけど、ダイヤのピアスの

大きさにもっと驚きました




4.6エッフェル塔




あ~旅行に行きたい

 


category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

腰の具合は順調みたいで何よりですね。
でも 無理は禁物ですよん。
アネモネですか? 可愛い♡

いよいよ明日 楽しみですね。
荷物の量を少なくしようと思案中です。
どうぞよろしく!

カールママ #szRLcx2. | URL
2010/04/07 08:57 | edit

Re: タイトルなし


カールママさん

そうです。アネモネですよ。
手をかけてあげてないのに毎年可愛い可憐な花を
さかせてくれます。

明日ちょっと寒そうですね。でもv-278のようです。
こちらこそよろしくです。

PIN-BOO #- | URL
2010/04/07 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/87-40bc81f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

