フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お散歩 »今日も・・・さくら

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も・・・さくら  

今年は忙しくてみんなの予定が合わなかったのでブログでお花見を楽しんで

もらおうと連日さくら便りをアップしてました。

そんなワタシのブログを毎日見てくれている両親が今年はまださくらをゆっくり

楽しめていないので我慢できず(笑)写真を撮りたいと急遽カメラを持って

来てくれたので今日もひつこくさくらです



4.5芦屋川1


4.5芦屋川4




さくら舞い散る川辺りで仲良く読書を楽しむ母娘



4.5芦屋川3




写真の先輩父のアドバイスでシャッタースピードをいじって撮影

なかなかうまく撮れません

4.5芦屋川2



春の便りつくし。これはマクロで撮りたかったなぁ。

4.5つくし



category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/86-54f6d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

