フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »可愛すぎて

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛すぎて  


また冬に逆戻りした今週の木曜日女子フォトクラブで
行ってきました~。
関西に生まれ長年住みながら人生で初めて来た(笑)のは・・・

ビリケンさんと串カツで有名な・・・こちら

15-4-10.jpg



今年百周年を迎える天王寺動物園。
先週に引き続き動物園めぐりデス。



15-4-10-1.jpg




今回はこ~んなかわいい子に会いに来ました。



15-4-10-2.jpg



ゴーゴくんとパフィンさんの間に生まれたぬいぐるみのような
愛くるしいベベちゃん。


15-4-10-3.jpg



時間を忘れるくらい夢中になって700枚超も撮ってました。
腕もプルプル筋肉痛(笑)
またこちらもゆっくり整理してアップしたいと思います。



category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

べべちゃん😍✨瞬殺されました🎉

リョウママ #- | URL
2015/04/10 22:57 | edit

ピンプーさんも、そんな枚数いきましたか。
私もあの日一日で1000枚越え。
大半がこの子でした。
あかん~。かわいすぎる。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2015/04/11 17:51 | edit

Re: タイトルなし


リョウママさんへ
はい。連れて帰りたくなるほど。
でもママが恐ろしいのでムリです(笑)

PIN-BOO #- | URL
2015/04/11 22:43 | edit

Re: タイトルなし


たこりんさんへ
撮りまくりました。この子ばかり(笑)
ほんとかわいすぎる~。
抱きしめたいです(笑)

PIN-BOO #- | URL
2015/04/11 22:46 | edit

あたしも
軽く800枚いきましたで

カールママ #yl2HcnkM | URL
2015/04/11 23:26 | edit

Re: タイトルなし

カールママへ

撮りすぎて,どれもかわいすぎて選べない~

PIN-BOO #- | URL
2015/04/14 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/850-2d65f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

