フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お散歩 »にゃんこと立ち話

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんこと立ち話  

夕方のお散歩で出会ったにゃんこ

♪みゃ~にゃ~♪ とすりよってきて体をなでろというくせに

絶対顔を撮らせてくれない。


4.2にゃんこ1


4.2にゃんこ2



「こっち向いてよ~。顔みせてぇ」とお願いしても・・・

4.2にゃんこ3




頑なに拒否!



今日も優雅にお散歩・・・といいたいところだけど実は病院通いなんですよね

先日腰に痛みを感じた後、寝返りもうてない状態になって身動きできず

オットに午後休取ってもらって病院へ運んでもらうという事態に

おしりにぶちゅっ!っと痛み止めを打ってもらい何とかおさまりました。

以前から疲れると右腰に違和感を感じていたけど今回主張されたみたいです。

MRIを撮ると(←痛い出費)やはり気になる部分はあるもののしばらく

リハビリで様子をみましょうということになり毎日通っているのです。

最近めまいや腰痛に襲われて確実におばちゃん思春期に突入しております


そんなグチをにゃんこに話してたわけでもないけれど 気を使ってくれたのか

「じゃあ半分だけ写していいわ」 と許可をいただきまして・・・

4.2にゃんこ4


4.2にゃんこ6



 きりっ!


4.2にゃんこ5

 



そして帰りはずっと見送ってくれたのでした

 

スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

あれまっ!大丈夫?
腰はつらいよねぇ。腰をかばって膝にも
くることあるから気をつけてね。お大事に。

なんだかやっぱり歳を重ねるとあちこちガタが
きますなぁ。お互い気をつけて長生きしましょ
ヨボヨボ・・・

ねこちゃんの背中のブチがかわいい。
そこを撮ってほしかったんじゃないかしら?
ほれほれかわいいでしょ?って。

無理しないようにね。

まりまり #- | URL
2010/04/02 23:11 | edit

大丈夫ですか?

腰痛はひどいと歩けないので大変!
お大事になさってくださいね。

冷えるとさらに辛いので、この寒さ、辛いですね。
私は肘痛…。レンズの重さが…。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2010/04/02 23:37 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ

腰傷めてしまいました。
こうなったら徹底的に治してやろうと
思っとります。
次に襲ってくるのは何でしょうね(笑)

にゃんこもかわいいよねぇ。
動物には癒されます。

PIN-BOO #- | URL
2010/04/03 19:47 | edit

Re: タイトルなし


たこりんさんへ

ありがとうございます。
腰の重要性を改めて思い知りました。

たこりんさんは職業病ですね。
無理なさらないようにお気をつけください。

PIN-BOO #- | URL
2010/04/03 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/83-5f4dff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

