フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »桃色三姉妹

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桃色三姉妹  

ワタシもたまには落ち込むことがあります。

おっちゃんもそうでしょうがおばちゃんになると気は若い

つもりでも体は正直で、あちこちに警告をだしてくれるのです。

あ~ぁと気持ちも下降気味でしたが、立ち直りが早いのが唯一の

ワタシの長所ですから ←深く物事を考えていないだけ。

先のことをあれこれ悩んでも詮無いことです。

・・・で二日ほど落ち込んでたら庭では新たな命がデビューしてました。

ラナンキュラスです。


3.30ラナンキュラス1


3.30ラナンキュラス2



昨年いただいた胡蝶蘭。

今年花が咲くか心配でしたが放任主義がよかったのか自力で

頑張ってくれました。

3.30胡蝶蘭



椿も可愛いく咲いてます。

3.30椿



気晴らしに散歩にでかけると「こんにちわ~♪」


3.30シジュウカラ1



いつもペアで仲良しだね

3.30シジュウカラ2




気持ちも晴れました

 


category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

ハレルヤっ!

落ち込んでも、落ち込んでも
また立ち直れるバネ力があなたの魅力よ♡

まりまり #- | URL
2010/03/30 21:13 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ

ありがとうよ~。
また気晴らしランチ付き合っておくんなましよ~。

PIN-BOO #- | URL
2010/03/30 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/80-239957d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

