フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »雨・雨・雨・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨・雨・雨・・・  

今日のフォトクラブは王子動物園での撮影会の予定だったのに

雨のため延期…おまけに寒いし

すっかり動物園に行く気になってたもんだから昨日あわてて

今日持っていく写真を撮りました。

雨だし何を撮ろう・・・と悩んだ挙句またまた露出とホワイトバランス

の復習でちょこちょこ撮ってみました。



3.25宿題5

 

3.25宿題4


 

3.25宿題3


3.25宿題2


3.25宿題1




この花はイソトマです。 違うお花に見えますね。

お花をど真ん中に持ってきてしまってるのでもう少し構図をかえて

撮ってみましょう。・・と。



今日の教室での課題。鏡を使ってみた写真。

持参したグッズを撮ってみたけれど・・・

3.25教室3


3.25教室2


3.25教室1




なんだかなぁ・・・イマイチなんですがせっかく撮ったし、ペンギンくんも

カメラ目線送ってくれてるし小さい画像でアップしてみました

 


category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は、びんぶーさんのお写真で、露出のお勉強させていただきました。
いつも、ありがとう~♪

クリスタルの小物って、難しいですよね。
並んで、鏡を見ているペンギンたち、可愛い~♪

次回は、晴れるといいですね。
テルテル坊主でも、作りましょうか~^^

ぷりんママ #5xJqbZ5. | URL
2010/03/25 23:50 | edit

昨日はありがとうございます。
露出とホワイトバランスで雰囲気がこんなに
違ってくるんですね。確認できました。
この技をとっさの瞬間に判断して 使えたら
えっへん! ですよね。それまでは地道に失敗と、たまには
成功を経験していかなきゃいけませんね。頑張りましょうね。
 ペンギンちゃんのカメラ目線 なかなかいいですね。
カールママはお気に入りです。v-233

 カールママ #- | URL
2010/03/26 11:36 | edit

Re: タイトルなし


ぷりんママさん

昨日は集中しすぎて時間がたつのも早かったです。
お忙しいのにコメありがとうございます。
次回は絶対快晴です。
集中しすぎて迷子にならないようにしましょう(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/03/26 20:11 | edit

Re: タイトルなし

カールママさん

お役にたちましたでしょうか?
いまだに「絞って・・」といわれるとしばらく
考えてしまいますがまぁボチボチ頑張ります。

ペンギンちゃんこっち向いてますよね(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/03/26 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/76-06f795a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

