フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »いちご三姉妹

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご三姉妹  

色っぽいいちご娘とおもいませんか?

3.24踊るいちご



今日も選外品で3パック買ってきました。

十分きれいで甘いです。今回もコンフィに。


3.24いちご




今日は8年くらいご無沙汰のテニスをしました。

来月から始めるのだけど今日は体験で。

申し込みの時に

ワタシ  「ブランクはあるのだけど中級クラスくらいだと思うんですけど。」

クラブの方「とりあえず初級クラスで体験してください」

ワタシ  「そうですか・・・」

な~んて偉そうな会話をしていたワタシ。

ど・ど・どあつかましいにもほどがある

ちゃんとボールは打てるけど足がついていかないし

腰が回らないわ腕力落ちてるわ・・・。

ちーっと悔しい思いをしたから、週に2~3回行けるシステムだから

夏までには頑張って中級クラス目指すぞ!




・・・と思っていたら


こんなうれしいものが届きました

  ♪ ひめくりまくり ♪

ひめくり2



そうです。毎日福山もったいなくてめくれない。

ひめくり1



ワタシの誕生日のページ。

これをカードに入れてニンマリするわけです。 ニヒヒ

ひめくり2



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 6

コメント

まぁ!ステキ!毎日新しい彼が見れるのね♡
しかしこれを毎日ベリベリめくる勇気あるファンって
いるのかしらねぇ?昔「犬めくり」ですらもったいなくて
めくれなかった私。

テニスやっぱりはじめるんだ・・・エラい
ふたつの意味で「エラい」と言おう。

まりまり #- | URL
2010/03/25 00:51 | edit

寒い雨続きのうっとおしい毎日我が家の面々は、はWiiのおかげで何とか発散していますが
こんな日めくりがあれば、毎日ワクワクやね絶対に一枚ずつ溜め込み、新しい冊子を作ってしまいそう
それにしても、美味しそうなもの、美しい花、可愛い生き物達、オチの効いたエピソード等など、元気を頂くブログ、有り難うございます

リョウママ #- | URL
2010/03/25 11:47 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ

やっぱりめくれないよね。

わんこのはいつも買うのを悩み
「どうせようめくらんからやめとけ」
と言われてますわ(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/03/25 14:08 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさん

wiiさまさまですね。
この長雨じゃなかなか体を動かせないし
体も心も軽くなって発散できますね。

ひめくりはちぎらないでめくるだけになるような
予感です←意味ない(笑)

ブログの写真も修行、エピソードは頭の体操と
気まぐれにやってますが少しでも楽しんでいただけて
いるのならうれしいです。たまにわんこのかわいさで
ごまかしたりなんかしてますが(笑)

PIN-BOO #- | URL
2010/03/25 14:18 | edit

ぅわー…………
ばり欲しい…………

のり #- | URL
2010/03/27 20:05 | edit

Re: タイトルなし

のりぴー

あげない・・・。

PIN-BOO #- | URL
2010/03/27 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/75-9ce16c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

