フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » drive »連休のおでかけ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休のおでかけ  

三連休前半の二日間でオットの故郷愛媛へ行っておりました。

義父の13回忌の法要を兼ねてゴルフもするという

強行スケジュールの二日間でした。

土曜日は晴天に恵まれ気温も上昇

3.20空


3.20観覧車



途中石鎚山のサービスエリアで出会ったわんこ。

3.20わんこ2


3.20わんこ



翌日の朝早くからゴルフ。車は黄砂でまっしろだしゴルフも強風で

ティアップしたボールは転げ落ちるし大変でした。

えっ?スコアですか・・・楽しければいいんです

ゴルフ3.21



オットの実家周辺をお散歩。

3.21桜2


3.21桜


3.21桜3


3.21ドロップ


3.21ねぎぼうず



立派に番犬怒られちゃいました

3.21わんこ





いきはスイスイ帰りは・・・

朝一番でゴルフしたあと余裕で帰宅・・・の予定が

松山自動車道で事故閉鎖とかで大渋滞。なが~いトンネルを抜けるのに

1時間半疲れたぁ。5時間ほどのドライブが約倍の時間かかりました。



淡路島から見た神戸の夜景。だいすきです。


3.21明石大橋




帰ってから爆睡でした疲れた・・・。

 


category: drive

tb: 0   cm: 2

コメント

おつかれさま~
あの黄砂の中ゴルフ!全身砂まみれだったんじゃあ?
あっ!黄砂じゃなくてもバンカーの砂まみれか(笑)

ご実家の周辺の川辺の桜?すごい綺麗!うっとりだね。
番犬くんも凛々しい!
近頃羽根のない友達にも癒されまくりだわ。

まりまり #- | URL
2010/03/23 16:22 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ

最近食べ物ブログになったりわんこブログに
なったり迷走してます。
まぁ元々いいかげんなブログですけど・・・。
癒されてるのならよしとしよう!

PIN-BOO #- | URL
2010/03/23 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/73-1f7c9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

