フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »忙しかった・・・のだ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しかった・・・のだ  


あれれ~!もう二月もおわりではないですか!

年が明けてから何かと忙しく、お祝い事あり、不祝儀もあり
テニスの試合もありでそんな中、珍しく咳風邪もひいたりして
なかなかパソコンの前でゆっくりすることできませんでした。


皆に痩せたといわれて久しぶりに体重計に乗ってみたら
本当に減ってました。
やっぱり忙しかったのかな?



花2.28



花2.28-1




まっ、食欲は落ちてないから体重が元に戻るのも時間の問題?(笑)


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした。
我が家も同じく、瞬く間の二月でした。咳風邪は最後におじいちゃんにも襲いかかり、気の毒に、昨日から久しぶりに寝込んでいます。
三月は少し落ち着いて、過ごせるかしら?無理かな?

リョウママ #- | URL
2013/03/01 11:56 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

この調子でいくと春もあっという間に過ぎていきそうですね(笑)
じじは先日の一日外出がこたえたのかな?

春はのんびりと花の季節楽しみたいですね。

PIN-BOO #- | URL
2013/03/03 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/718-24c61420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

