フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » myself »スタート!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタート!  

DSCN1730.jpg






はい。あなたと賀正!

ということで2010年はじまりました。

そしてこのブログもスタートです。


構想当初は私たち夫婦のアイドルだった桜文鳥の ぶたこ のブログ

になるはずだったのにちんたらしてる間に一年前の今日天国に旅立って

しまって(涙


 

ぶたこブログ




今日この日を開設日としてこれからとの11年間の想い出を織り込みながら

日々を綴っていきたいなと思ってます。

ブログのタイトル”フェザードフレンド”翼ある友人たちは

気まぐれでメジロやシジュウカラはなかなか被写体になってくれず

「どうぞ撮ってぇ」と構えてくれるのは主にこの方たちなんですけど・・・


DSCN1658.jpg




寒風の中元気にさえずっている彼らにパワーもらってます!




category: myself

tb: 0   cm: 4

コメント

母に教えてもらいましたぁ
もう一年、
早いですね

ぶたさんに
いじめられ続けた日々が
懐かしいです笑

天国でりょうくんと
うめちゃんを
率いて頑張っている
ことでしょう

のり #- | URL
2010/01/15 14:42 | edit

のりぴー。
コメント第一号ありがとう。
ぶたこさまのご加護があるでしょうe-78

アンテナいっぱい張って楽しいブログになればいいなと思ってるので遊びにきてちょうだいね。

そして成人おめでとう!
また写真みせてね。

PIN-BOO #- | URL
2010/01/15 18:04 | edit

ぶたこ様の元気な勇姿、懐かしいですね
新幹線や車で何度も往復して、我が家にやってきてくれた頃が本当に懐かしいです。
男同士の闘い?の場面も懐かしく思い出されますね天国でどうしていることやら。

リョウママ #- | URL
2010/01/16 21:27 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさん
ほんとに熱い夏に車で連れて帰ったり新幹線に
乗ったり今思えばよくやったと思います。
リョママ家には迷惑がらずによくあずかって
いただいたと感謝しています。
リョウママ家はぶたこの別宅でしたものね。

PIN-BOO #- | URL
2010/01/16 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/7-f63894e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

