フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »恐怖の帰り道

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐怖の帰り道  

朝,洗濯物を干していたらうぐいすが「ホーホケホケ♪・・・」

と鳴く練習をしてました。あともう一息!


今日はお昼前から所用で外出。ランチを取る時間が20分しかなく懲りずに

またマクドへ行ってしまいました(笑)

今回はカリフォルニアバーガー。体調がいいのか胸やけはしてません。

どっちかっていうとテキサスバーガーの方が美味しかったかな


シクラメン


菜の花。ムスカリ


チェリーセージ




昨日の帰りの出来事。

公園を通って家に帰るのだけど、階段を降りようとしておもわず

「ひゃぁ~!」と悲鳴をあげそうになりました。

だって小雨の降る暗闇の中おばあさんが何やらぶつぶつ言いながら

階段の隅っこで草抜いてるんですもの。

一応「すみません・・・」と言って横を通らせてもらいましたが

怖くて振り返れませんでした。

・・・「み・た・な~」って追いかけてこられそうな気がして

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/68-687ae3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

