フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » グルメ »新しいお店発見

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいお店発見  

今日はまりまりとランチ

前回お流れになった韓国料理にでもいきますか。と、ワタシが知ってる

お店に向かったのはいいけれど「あれっ?確かこのあたりのはず・・・」と

ボケボケでたどり着けず偶然みつけた新しいお店に入ってみました。



3.15ランチ7



先月オープンしたばかりだそうで次から次へとお客さんがきて

満席でした。

ピンボケ写真が多くて見にくいので小さめの画像で・・・。


3.15ランチ2



パンは焼き立て食べ放題

全種類いただきました。右端のソフトフランスが特においしかったなぁ。


3.15ランチ1


3.15ランチ3


3.15ランチ4




ぺちゃくちゃおしゃべりしながらお茶タイムへ突入。

元町商店街にあるコムシノワへ。

ティーコゼーの天使の羽がかわいい

3.15ランチ6




隣の席に修学旅行と思われる高校生の男の子五人。

美味しそうにケーキを食べているけど飲み物はお水のみ。

そうだよねぇ、ケーキが500円前後だもの。

どうしても食べたかったんだろうなと思うとほほえましかったです

 

 


category: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

楽しかった~♡

目的もなく(韓国料理店を探すっていう目的が
あったけどね)歩いて聞いたこともないお店に
入るのも楽しいよね。

たくさんおしゃべりしたから
おかげさまで日頃のストレスが
ふっとびーっ!

またおつきあいお願いいたしまーす

まりまり #- | URL
2010/03/15 23:36 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ

しゃべりすぎて頭が疲れて記事のアップに

手間取って・・・。

また韓国料理が遠のいてしまった・・ごめんよぉ。

次回は必ず!

PIN-BOO #- | URL
2010/03/15 23:42 | edit

美味しそうですね。
カールママは今日、家族とイタリアンランチをしました。
ブログネタのためにあの重たいカメラ持参で。
色鮮やかな熱々のピザを レストランの許可も得て パチっと格好良く、写したまではよかったのですが、、、、
メモリーカードを家に忘れた、、、、、、

韓国料理のお店の情報も楽しみにしていますね。

 カールママ #szRLcx2. | URL
2010/03/16 16:43 | edit

Re: タイトルなし


カールママさん

やっちゃいましたね(笑)
私はコンデジだったのですが露出やホワイトバランスいじってる間に
お料理がさめてしまいそうでお友達まで待たせていしまいました。
パッと操作できなければいけませんね。

韓国料理しばらくお待ちくださいv-271

PIN-BOO #- | URL
2010/03/16 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/67-f353f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

