フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »怒ってます!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒ってます!  

暑~いですね。

新しいコンデジでフォトクラブの宿題撮ってみました。



トイカメモード。



7.26トイカメ






ノスタルジックモード。




7.26ノスタルジック




昨日、車当て逃げされました
ボンネット前中央にボッコリとへこんだ後が・・・・・。
ドラッグストアの駐車場だったのできっと水のような重いものを
落とされたんでしょう。
朝、洗車した時はどうもなかったから・・・悲しい(涙)

今日お友達に怒りをぶちまけさせてもらったから
ちょっとスッキリ。
そろそろ立ち直れそうデス。


知らん顔して逃げた犯人!
神様は見てるよ~しっかりと









スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

カールママはノスタルジックに一票〜。

ホントにひどい輩がいるもんですね。
そ 神様はみてはりまっせ。

カールママ #yl2HcnkM | URL
2012/07/26 21:58 | edit

No title

おはようございます。
どちらも雰囲気のある写真。私はそれぞれ好きです。
PIN-BOOさんのイメージはノスタルジックモードでしょうか♪
優しい感じかします♪

当て逃げ酷いです(*_*; 

sara #- | URL
2012/07/27 07:37 | edit

Re: No title

カールママさんへ

一票いただきました~♪

昨日はぐちぐち聞いてもらって
ありがとう。

PIN-BOO #- | URL
2012/07/27 23:02 | edit

Re: No title

 
saraさんへ

ありがとうございます。
ノスタルジック・・・どっぷり昭和なイメージです(笑)
コメ残せませんでしたがsaraさんの先日の自転車の
写真素敵でした♪

PIN-BOO #- | URL
2012/07/27 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/668-aecf315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

