フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »歯の健康に

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯の健康に  

金曜日の京都の帰り三脚を買いたいという父に付き合って

ヨドバシへ。

三脚を見ている間にワタシもカメラバッグを探していたので

数少ない商品の中からこれを購入。カメラグッズってどうしても

オヤジっぽいものが多いんですよね。 ってワタシもおばちゃんですけど

カメラ女子が増えてるからグッズも女子モードが増えればいいですね。


カメラバッグ






そしてミルママさんに教えてもらったコレが届きました。



ブラウン口腔洗浄


  口腔洗浄器 ♪

いろいろと調べた結果ミルママさんと同じブラウン製品に決定。

お口すっきりさわやか加齢とともに衰えていく口腔内の磨き残しや歯茎の

マッサージにお助けマンです




日曜日のわんこ・・・性格おっとり

3.14散歩





category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

いつも写真の下にいれてる
ロゴは一回一回
編集してるんですかー

のり #- | URL
2010/03/15 11:49 | edit

Re: タイトルなし

のりぴーへ

pin-booのこと?
他に方法があるのかわからないけど
そうです。

PIN-BOO #- | URL
2010/03/15 20:57 | edit

うわ~私の名前がある~うれしい~はずかし~ありがとうv-398
そうそう、正にこれです!
冷たい水でやると一層引き締められてる感じv-426
わんこ・・・何か悩みでもあるのかな?歯が痛いとかv-362v-407

ミルママ #- | URL
2010/03/16 09:39 | edit

Re: タイトルなし

ミルママさん

勝手にデビューさせていただきました(笑)
ほんといいもの教えてもらってそれも効果が
あったことの証明つきですから感謝してますv-221

PIN-BOO #- | URL
2010/03/16 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/66-81b9010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

