フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » food »好きなパン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きなパン  


今日は朝からよく降りました。
こんな日は家の大掃除・・・と朝から張り切ったものの
だんだん飽きてきてお昼前に中断してコンタクトレンズの
注文と検診を兼ねて眼科へ。
大雨のおかげで眼科も空いていてスムーズに終わり「ビゴ」の
カスクートをランチに買って帰りました。



7.3カスクート




7.3チョコ



板チョコをサンドしたこのパンいけるんです~♪
最近はまってます(笑)


今日関電からきたお便り。
我が家は計画停電区域からはずれてました。
きっと近くにある市民病院のおかげでしょうが節電には
協力しなければいけません。



category: food

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは。

板チョコを挟んだだけのパン憧れです。
本場のお味という感じがします。
私もパン好き、ケーキ好き、和菓子も好き。。。何でも好きかもしれません!

シンプルできれな写真です。素敵なブログですね^^
何度も訪問したいのでリンクいただいてもよろしいでしょうか?


sara #- | URL
2012/07/04 10:31 | edit

No title

美味そう(*⌒▽⌒*)
食べたいです♬

我が家も計画停電はナシのようです。
こちらは田舎町だからかしら(^^;)


たかちん #- | URL
2012/07/04 21:51 | edit

Re: こんにちは。


saraさんへ

おいしいですよ~。
パンはもちろんのことチョコだけでも美味しいの♪

嬉しいコメントありがとうございます。
リンクうれしいです。こんなブログでよかったら是非お願いします。

PIN-BOO #- | URL
2012/07/04 21:57 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

おいしいですよ~うふっ。

計画停電なしでよかったですね。Panくんも一安心?
・・・でもPanくん宅はエアコン関係ないんでしたっけ?

PIN-BOO #- | URL
2012/07/04 21:58 | edit

No title

チョコはさみパン 食べたいな~。
カスクートって ハムとクリームチーズにマスタード
ぴりりと効かしたのが大好きなんだけど。
板チョコとは 未体験ゾーンです。

カールママ #yl2HcnkM | URL
2012/07/04 23:21 | edit

Re: No title


カールママさんへ

ビゴのカスクートはシンプルよ。
チーズのみ、サラミのみ、生マムのみ・・・。
パンが美味しいから自信たっぷりだよね。

板チョコパン、寒い季節になったらお持ちするわ~♪

PIN-BOO #- | URL
2012/07/05 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/659-ea288236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

