フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »節電節約

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

節電節約  


今年も半分が過ぎてしまいました。
関西も節電やら計画停電やら心配事を抱えた長~い夏を迎えます。
乗り切れるのか?
今日の蒸し暑さにもうすでに耐えきれず・・・エアコンに手がのびる。



先日のフォトクラブの宿題のテーマは「青」
前日までまったくアイデアも思い浮かばず無理やり
「青梅」


7.1青梅



7.1青梅1



やっぱり「ミドリ」ですね(笑)






今日オットは一つ歳をとりました。
ランチはデパートのイートインコーナーで580円也。
夕食に好物のタコのお刺身。

家計も節約の夏

スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

梅雨ですなぁ~
家じゅうジトジトです

ご主人お誕生日おめでとうございます!
タコのお刺身いいですなぁ~

誕生日のランチがお安くたって
一生分のプレゼントみたいな
よき妻を手に入れたやぁ~ん

・・・と言う援護射撃(笑)

まりまり #- | URL
2012/07/01 22:32 | edit

はじめまして

PIN-BOOさん こんにちは。
saraといいます。
PIN-BOOさんの写真は優しい色ですね。ふわりと可愛いです。
たこのお刺身、美味しいですよね。
節電、節約、大切です。私も頑張らなければ!

また訪問させていただきます。

sara #- | URL
2012/07/02 11:27 | edit

Re: No title

まりまりへ

ありがと~♪
素晴らしい援護射撃!
もっと言って~(笑)

PIN-BOO #- | URL
2012/07/02 22:34 | edit

Re: はじめまして


saraさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
最近さぼり気味の写真ですがうれしいお言葉ありがとうございます。
なかなか更新しないブログですけれどよかったら時々のぞいて行ってください。

よろしくお願いします♪

PIN-BOO #- | URL
2012/07/02 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/658-c840fdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

