フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »みどりのジュース

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みどりのジュース  

先週の土曜日は近所の小学校は運動会でした。
運動会っていうのは秋にするものだと思ってたけど最近は
蒸し暑い6月にするところが結構多いようですね。
日曜日はオットに付き合って大阪ドームへ野球観戦。
巨人が勝利をおさめて平穏無事に帰宅できました(笑)
夜はサッカー観戦。今月はフレンチオープンもあるしスポーツ観戦に
小忙しいです(笑)



6.4花



6.4花1




これを飲み始めて三週間・・・。
小松菜と人参とリンゴのジュース。
リンゴは毎朝食べるし最近リンゴがお高いのでジュースで代用。


6.4ジュース



ちょっと覚悟して飲んでみたけれどこれが意外と美味しくて
お肌の調子もいいような・・・気がする?



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

このジュースのレシピ教えて下さいまし。

カールママ #yl2HcnkM | URL
2012/06/08 10:09 | edit

Re: No title

カールママさんへ

遅くなりました。

レシピというほどのものではないんですけれど。
ワタシは人参一本、小松菜2束、リンゴジュースを
ガ~ッとミキシングして繊維ごと飲んでます。

PIN-BOO #- | URL
2012/06/10 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/653-28fa243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

