フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »お年頃

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お年頃  

5.11マーガレット




今年社会人一年生となった姪っ子が、少ない初任給(笑)で
「お料理の上手なおばさまに♪」
とお世辞付きでこんなプレゼントをくれました。



5.11お皿



通勤に二時間以上かかっている彼女は今週我が家にお泊りしてました。
家からだと起きる時間も一時間は違い、気が張っている新入社員の身には
朝の一時間は貴重な睡眠時間だと思うな。

さっそくお皿を使わせてもらいました。



5.11お皿1




クローゼットには彼女の着替えがセットされ・・・・
また近いうちにお泊りに来るな(笑)


平凡な暮らしに若い風が吹いてオットはちょっと楽しそう♪
・・・でも、実家のじじは寂しいらしい(笑)
身内にもてもて?なお年頃の姪っ子なのです。






スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うわっ素敵なプレゼント。
姪っこちゃんの優しい気持ち嬉しいですね。
カールママも一番小さいお皿持ってます~。
なになに? アスパラロール? 旬だわん。
お年頃な若い空気が入ることで
こちらまで 元気になりますね。

カールママ #yl2HcnkM | URL
2012/05/11 23:53 | edit

Re: No title


カールママさんへ

そうですね。ほんとにうれしいです。
割らないように大事に使わなければ!
アスパラではなくて三度豆と長芋をまいてま~す。
若さってやっぱりいいですねぇ。

PIN-BOO #- | URL
2012/05/12 22:56 | edit

今回は親子で甘えて、すみませんでした。
素敵な写真。可憐でキュートな薄ピンクのお花。年頃の娘さん、そのものですね。
リクエストにお応えして、何度もお猿さんを真似していた子もこんなお礼をするようになり、感無量です(^_^)
母の日プレゼントは、携帯ルーペ。子に労わられる身になりました。笑

リョウママ #- | URL
2012/05/14 13:24 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさんへ

ワタシ達も年をとるはずです(笑)

いい母の日だったようですね。
またお疲れの時はいつでもどうぞ。

PIN-BOO #- | URL
2012/05/14 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/645-575ee5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

