フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 京都 »京都へ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都へ  

今日は岡崎にある京都市美術館でワタシが習っている織りの先生が

作品を出展されているので、両親を誘って行ってきました


3.12京都1


3.12京都2



川島テキスタイルスクール修了展で卒業生である先生も作品を

出展されています。

先生はフランスやイタリアの展示会に出展されて入選されているの

ですがそちらに見にいきたいけどなかなか簡単に行けないのでせめて

京都ならと行ってきたのでした。

3.12京都3


3.12京都4


3.12京都5



アートの世界でした。 

隣のブースで「山岳写真展」が開催されていて皇太子殿下の写真も

展示されていました。この写真展も素晴らしくて、今日は織りと写真と

同時にとてもいい勉強、目の保養になりました


生徒さんの作品もかわいかったです。

3.12京都7 3.12京都6

今日出会ったわんこ。一才だって。

3.12京都93.12京都8

  
  


「龍馬とお龍結婚式場」跡

3.12京都11




きゃ~ってつい福山雅治で想像してしまう

 


category: 京都

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/64-644f3a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

