フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »嵐のあとに・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐のあとに・・・  


昨日の暴風雨は凄まじかったですね。
そんな嵐が去った後、さぞかし庭は悲惨な状態になってるだろう
と思いきや・・・



4.4チューリップ



春がやってきました。
季節は廻ってますね。


4.4ムスカリ




今日、駅前のデパートでかりんとうを売ってたので
値段も945円でお手頃だし家のおやつに買おうと店員さんに
「これください」
と言ったら
「5、945円です」と。

「ええええええ~!」
ひとけた見落としたか・・・どうしよう(汗)・・・

・・・と動揺していたら

「あっ、すみません違うこと考えてました。945円です」と店員。

コラコラ!客を焦らすなよ。っていうか仕事中何を考えてたの?






category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

5945円のかりんとうって・・・って
読んでたこっちがあせったわ(笑)
945円でも おお~高級ぅ~って思ったのに

きれいな色のチューリップだねv-238

まりまり #- | URL
2012/04/04 23:36 | edit

No title

私も945円のかりんとうでも十分に高いと思ったけど
5945円って…。
もし、私が言われたら、押し返すところだったわ。

やさしい写真ですね。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2012/04/05 00:01 | edit

Re: No title


まりまりへ

焦りましたよ。
どうやって断ろうかと一瞬考えたもの(笑)
945円・・・箱入りのちょっとおしゃれなかりんとう
だからね。

PIN-BOO #- | URL
2012/04/05 20:27 | edit

Re: No title


たこりんさんへ

わぁ♪たこりん先生に写真ほめていただいて
光栄です。

かりんとうは最近ブームですからね。
箱入りのだったのでちょっと高めかもしれません。
ワタシのなかではかりんとうって駄菓子のイメージなんですけどね。

PIN-BOO #- | URL
2012/04/05 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/630-d9fdd4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

