フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »ふふふないただきもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふふふないただきもの  


今年も昨年に続き素敵なホワイトデーとなりました。
OL時代以来です(笑)


いつも楽しくテニスにお付き合いいただいてる紳士の皆様からいただいた
美味しいものアップしま~す。




3.14チョコ




3.14チョコ1




3.14チョコ3





3.14チョコ2




エビ鯛・・・のようで申し訳ないですが皆様奥様のセンスがとても
素敵です(笑)







3.14チョコ4




かわいいうさちゃんは友チョコのお友達から♪



3.14タオル




コーチは手作りラケットストラップ付き。


どれもあまりにももったいなくてなかなか食べることができずにいます(笑)
うれしいな~♪



category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

やっ!もてもてやん!うらやましいっ!

個人的にはドライフルーツのチョコかけに1票!

まりまり #- | URL
2012/03/16 21:47 | edit

Re: No title


まりまりへ

もてもて・・・なのかしらん?
撒き餌の成果のような気がしないでもない(笑)

ドライフルーツ上品なお味でおいしかったよ~。

PIN-BOO #- | URL
2012/03/17 12:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/624-9916013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

