フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »試投稿

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試投稿  

土曜日のお雛様はちらし寿司ではなく、餃子ざんまいの我が家(笑)
出社したオットと待ち合わせして眠眠の3のつく日半額デーへGo
生ビールも半額だって

昨日は「戦火の馬」見てきました
久しぶりに良質のいい映画でした

主演男優賞のお馬さんですね


スマホから投稿してみました・・・・・・が更新がうまくできてなくて画像処理
も失敗
本日写真なしデス(笑)


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title


おっスマホ使いになりつつあるのね
かっこいい~!!

引っ越しも一段落・・・てか片付けるの
あきた・・・v-16た~すけて~

またすてきな写真で癒してねv-238




まりまり #- | URL
2012/03/05 23:50 | edit

Re: No title


まりまりへ

スマホはまだまだ使いこなしてないね。

引っ越しは大変だよねぇ。ワタシも何回したことか・・。
でも引っ越しの時に思い切って物を処分できるから
よかったんだよね。引っ越しのない今はどんどん物が
増えていくもの。

PIN-BOO #- | URL
2012/03/06 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/621-ca67340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

