フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »スノードロップ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スノードロップ  


秋に植えたスノードロップが咲き始めました。
かわいい可憐な純白の花です。


2.16スノードロップ




今朝スマホをいじっていてやってしまいました。
電話帳の整理をしていてぜ~んぶ削除してしまった!
「えっ?」
と頭の中はこの花のように真っ白で、顔面はちびまるこちゃんのように
縦線がす~っと
茫然自失・・・・・。
数分経って前の携帯のSDカードに保存されてることに気づいて
ドコモのお姉さんに移してもらいました。

携帯に頼り切ってる怖さと自分のマヌケさに朝からど~っと疲れた
一日でした。

本日のおとめ座の運勢12位・・・当たってたね。





スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

スノードロップかわゆす♥

やっちまうとこだったね(笑)
ほんと今携帯がなくなったり壊れたら
手も足も出ないよねv-8

最近実家の電話番号さえ「あれっ?」って
時もあったりする
自分の携帯番号さえあやふやだし・・・

まりまり #- | URL
2012/02/16 23:07 | edit

お疲れ様でした。その恐怖、分かります。年賀状を目前に住所録、消えそうになった我が家のパソコン。ビクつき、うろたえる私を尻目に息子が何なくUSBにサッサと取り込んでくれました。息子が初めて頼もしく思えたものでした。

リョウママ #- | URL
2012/02/16 23:10 | edit

Re: No title



まりまりへ

可愛いでしょ♪ひっそりと控えめに咲いてるところも
また乙女です。

ほんと危ないところだったよ。
誰かに連絡入れようにも覚えてないから頭の中
真っ白で・・・。
便利さに慣れすぎてしまってるね。

PIN-BOO #- | URL
2012/02/17 22:20 | edit

Re: タイトルなし


リョウママさんへ

朝からど~っと疲れました。
何もできずオタオタしてしまって、ぬるま湯につかってる
暮らしをしているなぁ・・・とちょっと反省です。

PIN-BOO #- | URL
2012/02/17 22:23 | edit

No title

あーー\(◎o◎)/!
データー残っててよかったですね。
そうですよね!
前の携帯があれば大丈夫ですね♪
テレビ見るのと、目覚ましに今も使ってるんですけど
もしもの時の為に大事に使わないといけませんね。

たまにね思います・・・
やっぱアナログも大事だと・・・それで電話番号だけはメモしてあります(笑)

たかちん #- | URL
2012/02/18 11:47 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

そうなんですよ。やってしまいました。
バックアップはもちろん必要だけどメモっておくことも
大切ですね。メルアドまでメモる元気はないんですけどね(笑)
歳とともにだんだん横着になってます。

PIN-BOO #- | URL
2012/02/18 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/617-a619ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

