フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »ワタシ頑張りました!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワタシ頑張りました!  


疲れたぁ~!
でも完全燃焼デス!

今日のシングルス大会頑張りました。

三試合して二勝一敗。

戦績は 6-4 6-3 4-6 です。

昨年は三敗でしたからね。
そして昨年タイブレークの末負けた相手とまた対戦となり
絶対に勝ちたい!と集中して6-3で勝ちました。
今日はこれだけでも満足です。

この一年頑張った成果を残せて自己満足だけどうれしい。
自分をほめてあげようかな♪と思います(笑)




夕方帰宅したら冷蔵庫にうれしいものが。

オットが「高杉」のケーキを買ってくれてました。
二人で三個・・・今日はカロリーも消費してるからOK!






2.12ケーキ





体のあちこちが痛いけれどよく眠れそう・・・・
おやすみなさい




スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます\(^o^)/
頑張りの成果を実感出来て、充実感たっぷり。労わりのスイーツを用意して下さる優しい旦那様も居て、お幸せな記念の日になりましたね。
体のメンテナンス、たっぷりして下さい(^_-)-☆

リョウママ #- | URL
2012/02/12 22:44 | edit

Re: タイトルなし


リョウママさんへ

ありがとうございます。
ワタシなりの目標をひとつ達成できたのでまた次の
目標を決めてステップアップです。
体のあちこちの悲鳴に耳を傾けながら(笑)頑張ります!

PIN-BOO #- | URL
2012/02/13 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/616-5fdfcaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

