フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »花開く

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花開く  


鉢植えの梅が咲きました。
可愛いピンクのつぼみもぷっくり膨らみ順番を待っています。


2.11梅2



2.11梅1




2.11梅




明日はテニスクラブ内のシングルス大会。
今年に入ってからひざを傷めて参加も悩んでいたのだけれど
なんとか快復したと安心したら先日から腰痛が・・・。

この一年間スクール生やベテランさんと打ち負けないように、
対等に打ち合えるようにと、しみやしわを増やしながら(笑)頑張って
きたから明日は万全の態勢でチャレンジしたかったなぁ・・・。

まぁ、勝敗はともかくシングルスはすべて自分の責任だから、内容重視で
少しでもいい試合ができるように頑張ろう!

梅のように花開かせたいな♪ ワタシもコートで(笑)





オットが散歩の帰りに買ってきてくれた今日のおやつ。



I2.11おやつ



春ですね。





category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

梅がかわいい~♥

毎日ちぎれそうに寒いけど
春は確実に近づいて来ているのね

おやつの世界にもね

テニスがんばってね!錦織圭に負けずに
エアKを繰り出せ!!

まりまり #- | URL
2012/02/11 21:56 | edit

Re: No title


まりまりへ

春はもうそこまで来てるのかもね。

エアKは無理だけど頑張ったよ!
中学の時にもっと頑張っておけよ・・・と自分に
言いたい(笑)

PIN-BOO #- | URL
2012/02/12 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/615-77e7ffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

