フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »大晦日

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日  


週末久しぶりにまとまった雨が降りましたね。
来週も曇りの日が多いようで気温も下がるようです。
毎年大寒が過ぎて旧正月のころになると寒くなりますね。
今日は大晦日にあたります。



写真も撮ってないからストック写真を・・・。


122花




今日ドコモでスマートフォンの予約してきました。
手に入るのは一ヶ月程先になるようです。

インフルエンザも流行りだしたようですしみなさんお気を付けくださいね。


さぁ、来週も頑張りましょう!


スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ささささささむ~い!!

雪のちらつく中、原チャで仕事に行ってきました
凍るかと思った(泣)
しかも仕事場の方々が次々にインフルダウン!!
気を付けてね。

ついにスマホに変えるのね
私はいまいち踏み込めずにいる
いいとこばっかり教えてね!


まりまり #- | URL
2012/01/24 22:20 | edit

Re: No title


まりまりへ

寒いねぇ~。昨日は雪もちらついてたし・・・。
明日はもっと寒くなるそう。

スマホ・・・つかいこなせるか?
手元に届いたらしばらくいいおもちゃには
なりそうだけどね(笑)

PIN-BOO #- | URL
2012/01/25 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/608-f019f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

