フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ぶたこ »1月15日は・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月15日は・・・  


今週末はオットは土日とも仕事で会社へと行きました。
ワタシは土曜の夜はそんなオットをほったらかして女子会へ(笑)

ご近所のお友達がリフォームして素敵になったお家にご招待してくれて
毎度のことながら「どんだけしゃべる~!笑う~!」ってことで気が付いたら
日付が変わっていてあわててお開きとなった次第デス。




今日は仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました。
本人いわく和菓子にしようかと迷っていたらケーキ売り場のお姉さんと
目があってしまった…と言ってたけどまんまとお姉さんの策略にひっかかったな(笑)


アンリシャルパンティエの新作ケーキだそう。
そろそろバレンタインですか。


1.15ケーキ




1.15ケーキ1




ご馳走様でした。





そしてとってもとっても薄情なワタシ(涙)

今日は愛しいぶたこの命日でした。
夜になるまで気づかなかった・・・・・。



1.15ぶたこ



「こらぁ~!」って天国で怒ってるだろうなぁ・・・きっと。
ごめんね、ぶたこちゃん。




category: ぶたこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ぶたこ様、私も、ごめんなさい。
前向きに生きている我々をお許し給え(^_^;)哀しみを引きずらないで、毎日頑張って生きてます。

リョウママ #- | URL
2012/01/16 17:52 | edit

Re: タイトルなし



昨日夢の中に出てきてくれました。
手が触れることができそうで触れられない距離の
微妙な夢でした。とってもかわいかったけど♪
やっぱり天国で怒ってるのかも・・・。

PIN-BOO #- | URL
2012/01/16 20:36 | edit

No title

夢に出てきてくれるなんていいな~
出てきて欲しくても思い通りにはならないのよねv-390
ぶたこくん、ちょっとさみしかったかも知れないけど
命日忘れちゃうくらい楽しく毎日過ごしていてくれるんだって
安心してるかも~

ミルママ #- | URL
2012/01/16 22:24 | edit

Re: No title

>
ミルママさんへ

やっぱり夢にでてくるってことは怒っているのかしらね。
今まで2回くらいしか出てきてくれなかったから・・・。
毎日楽しみすぎ!って(笑)

PIN-BOO #- | URL
2012/01/17 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/606-72380095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

