フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お散歩 »雨上がりの公園で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨上がりの公園で  

夕方になって雨も上がったのでカメラ教室の課題の写真を

撮りに近くの公園へ。

この時間はワンちゃんたちのお散歩タイムでもあります

飼い主さんにお願いして撮らせていただきました

わんこ好きな方もそうでない方も癒されてください(笑)


おじさんと一緒のこの子たち、いつもびみょ~な距離を保っていて

いつも違う方向を向いている。でもとっても仲良し

公園シバペア


公園黒シバ


公園茶シバ




ぐふふ・・・なんだかしあわせな気持ちになりませんか


撮影会をしていると新しいモデルさんがやってきた。

カメラ目線でポーズもきまってる


公園シバ2


公園シバ1


び・じ・ん




宿題の写真はまた明日。

わんこたちにはどんな写真もかないませんから

 

 

 


category: お散歩

tb: 0   cm: 8

コメント

癒されました。ありがとうv-410
ベンチのお二人さん、幼馴染で物言わずとも通じ合う仲、みたいな・・・勝手に想像v-291
うちの近所は洋服着た軟弱そうなちいさい犬ばかりで<
「かわいいでしょ?」と言わんばかり、かわいいけどさー
こういう柴犬系好きだな~v-344

ミルママ #- | URL
2010/03/11 10:19 | edit

Re: タイトルなし

ミルママさんへ

やっぱりわんこ、にゃんこにはかなわないよね(笑)
きほんワタシは和の雑種派です。にゃんこもね。

ミルちゃんそろそろ衣替えの季節かな?

PIN-BOO #- | URL
2010/03/11 14:42 | edit

はじめまして 訪問させていただきましたよ~ん。
1月からずーっと読ませていただきました。ぴんぶ=さんの
優しい素敵な生活が 伝わって来ますね。これからも
よろしくお願いします。

 カールママ #- | URL
2010/03/11 20:31 | edit

やっぱり、柴犬がいいよね
普段はふてぶてしく、寝たままやのに、や美味しいおやつを持って来てくださるお姉様を門までお出迎え、待ち構えてたリョウ君が懐かしいわぁ

リョウママ #- | URL
2010/03/11 20:47 | edit

Re: タイトルなし

カールママさん

さっそくありがとうございます。
わたしも帰ってから速攻でお邪魔させていただきました(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね。

ビスコッティ美味しそうですv-410

PIN-BOO #- | URL
2010/03/11 20:56 | edit

Re: タイトルなし

リョウママさん

シバはほんと無駄なお愛想はふりませんね。
まっそこがまたいいんですけど。
公園のわんこはそれぞれ性格が違っておもしろいです。

PIN-BOO #- | URL
2010/03/11 20:59 | edit

こんばんは。お邪魔します^^
カールママさん、見っけ~(=^ ω ^=)

シバちゃんたち、いい感じですね~♪
わんこ見てると、心癒されます。
美味しそうなお写真もたくさんあって、目の毒ですぅぅ(笑)
これからもよろしくお願いします~。

ぷりんママ #5xJqbZ5. | URL
2010/03/11 21:10 | edit

Re: タイトルなし

ぷりんママさん

今日もいろいろ勉強になり楽しかったです。
動物園楽しみですね。

それにしてもぷりんちゃんモ・デ・ルですねe-266

PIN-BOO #- | URL
2010/03/11 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/60-234f299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

