フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » food »キレル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キレル  


普段ほとんどキレルということはないのだけど
ここ数日キレル出来事が続いていたところ
昨夜とどめを刺すことがあり体調不良もあって完全にキレました。
(注:オットにではありません(笑))
多分眠れないだろうと思い三年前に仕込んだ杏酒をグビッ!っと飲んで
爆睡モードに突入


今朝はすっかり体調も元に戻り、午後はストレス発散にスクールへ。
男性2人とワタシの3人でとても快適なレッスンで身も心も軽やかになったのでした。



10.30ビスケット




大好きな フォートナム&メイソンのビスケットで休日の締めくくり♪

また明日から1週間がんばりましょう





category: food

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

どうしたの?数日にわたってキレルことが起こるとは…珍しいわね。
身体を動かすと嫌な事も忘れられるからテニス楽しんで♪

グーママ #- | URL
2011/10/30 20:57 | edit

Re: No title


グーママさんへ

そうなのよ~。まぁキレても吹っ切れるのも早いんですけどね。
テニスがあってほんとよかった♪
次の撮影遠足とランチも楽しみにしてるよ~。

PIN-BOO #- | URL
2011/10/30 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/571-10398cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

