フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »出会った写真集

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出会った写真集  

最近週末のお天気は雨の日が多いですね

今日は本屋さんで素敵な写真集を見つけてちょっと気持ち

晴れやかデス

パリかぶれのワタシいろいろ写真集を見てはいたけれど

とても魅力的で素敵な写真に思わず手に取りました。

ワタシの住む街に事務所がある写真家さんということや、撮影された

同じ年の初夏に訪れたことなど自分のいいようにとってこれは是非とも

手元に置いておくべき一冊だ!と購入しました

先日まで神戸のギャラリーで写真展を開催されていたそうで

知らなかったので残念でなりませ~ん





あの冬のパリ

あの冬のパリ




そしてオットの元の部下の結婚祝いをさがしに先日オープンしたバーニーズへ。

オープンの前々日に美容院にいったらワタシの担当のスタッフの女の子が

「明日のオープニングパーティーと撮影でバーニーズに行くんです」

と言っててシャンプーしてもらいながら「パーティーなんて最近全く

縁がないなぁ・・・でも今パーティーに呼ばれても着ていく服ないしなぁ」

なんて一人妄想の世界に浸っておりました


結婚のお祝いはきれいなグラスを送ってオットはオープニングセールで

こんなの買っておりました。

セーター




ワタシは・・・・・な~んもなし

 


category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

PIN-BOOさん、はじめまして!
2月の上旬に当方のコメントしていただいたこと、覚えておりますでしょうか?

その後、すっかりお返事が遅くなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。
もし、お気を悪くされていなければ、またカメラ女子のほうへ遊びにいらしてくだされば幸いです。

パリの写真集、表紙から素敵な雰囲気が漂っていますネ♪
最近、フランスやパリが気になって仕方ないので、こちらの写真集に興味津々です。

きょん@カメラ女子 #mQop/nM. | URL
2010/03/08 20:10 | edit

Re: Re: Re: タイトルなし

> > >

きょん♪さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます。
いつも遊びにいかせていただいてますe-68

「ゆるかわ写真」レッスン本も購入して参考にさせて
もらってますe-94

この写真集もしご希望のようでしたらおっしゃてくださいね。

PIN-BOO #- | URL
2010/03/08 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/57-763487d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

