フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »甘い香り

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘い香り  


10月も後半にさしかかっているというのに暑い毎日ですね。
庭がいい香りで包まれていると思ったら西洋ひいらぎにいっぱい花が
ついていました。あま~くっていい香り
でもこの香り一斉に花開く1~2日くらいしかもたないんですよね。



10.20ひいらぎ



10.20ひいらぎ1




10.20ひいらぎ2



今年はスズメバチが凶暴だそうです。
先日も庭でうろうろしていたので申し訳ないけれど一匹天国に
いっていただきました。
あと一匹は逃げちゃいましたが仕返しにこないかしばらく不安でしたよ(笑)

今年はハチが多いような気がする。
今日もテニスコートで何匹見たことか・・・。
ハチに罪はないけれど刺されたらホントに痛いのよね~



スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

スズメ蜂に襲われたってニュースでもやっていましたね。
それより、蜂を一匹退治したんですか?!
度胸ありますね~(^^;
運が悪いとショック死するし・・・
気を付けないと~。

ともちん #- | URL
2011/10/21 09:31 | edit

Re: No title


ともちんさんへ

こんばんは^^
最近ハチ用のすごい殺虫剤があるんですよ。
ショットガンのようなのが。
それでもふき続けないとなかなか昇天してくれないんですけどね。
二度目に刺されたときが危ないそうですよ。

PIN-BOO #- | URL
2011/10/21 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/567-e9f746f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

