フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一歩一歩  


今日はテニスクラブ内の男女別ダブルス試合
いいお天気に恵まれました。
でも、対戦相手には恵まれず初戦からコテンパンにやられちゃいました。
(恵まれず・・・と言っても私たちより下手なペアはいないんですけどね(笑))
初戦の相手は昨年に続き今年も優勝されました。
それでも他の上級ペアから4つも取れたのでちょっと満足デス。


10.16コスモス



10.16コスモス1




一年前の自分と比べると少しは上達してるのかな?
やっぱり負けると悔しいし、「きれいなフォームでプレイしたいな」と
「うまくなりたいな」と改めて優勝者のゲームをみて思ったのでした。


10.16階段




一歩一歩の積み重ね。
頑張ろう!



スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。
ブン太ママ改め「ともちん」に名前変更になりました。
ブログも新規開設♪
旧ブログは近々閉鎖予定なので
お手数ですがリンクの変更お願いします(^^;

ともちん #- | URL
2011/10/17 19:02 | edit

Re: No title


ともちんさんへ

おひさしぶり♪です。
お元気そうでなにより。そしておめでとうございます♪
新ブログ楽しみにしてますよ。
Bebeちゃんに会えるまでゆったりのんびり毎日を
過ごしてくださいね。

PIN-BOO #- | URL
2011/10/17 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/565-d42db9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

