フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »吸盤?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吸盤?  


爽やかな気候となりました。
「一年中こんな気候だったらいいのに・・・・」
と、毎年言うワタシに「ボケるで」と、オット。
夏のあの酷暑の方がボケるように思うんだけどね。



さて、これは何の断面でしょう?



10.4オクラ




ピンボケですが、オクラでした。
タコの吸盤みたいな種の断面です。



10.4オクラ1





お野菜お高いですわね~




スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます(^^)

朝晩は少し寒いですけど
昼間はほんと快適ですね(^^)
なのにこの頃は快適すぎて引きこもってます(笑)

お野菜たかいですね(*_*)
6人家族なんで・・・キツイです(T_T)
自分一人なら納豆だけで十分なんだけどなぁ(笑)

たかちん #- | URL
2011/10/05 08:53 | edit

Re: No title



たかちんさんへ

こんばんは^^
Panくんとひきこもり・・いいですねぇ。
ワタシもPanくんがそばにほしいなぁ♪
毎日楽しいだろうなぁって思います。

六人分のお食事作る!やりくりする!尊敬です!

PIN-BOO #- | URL
2011/10/05 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/560-67c927f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

