フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 京都 »京都へ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都へ  


朝夕ちょっと肌寒さを感じるようになった今日は
暑い夏の間遠ざかっていた京都へいってきました。



9.24鴨川



歩くのには最適なお天気の一日でしたね。


9.24京都




今日の目的は「フェルメールからのラブレター展」だったのだけれど
60分待ちという列にすぐさま挫折してすぐ横で開催されている
「ワシントンナショナルギャラリー展」へ。


9.24フェルメール



こちらはまだ始まったばかりなのですんなりと入場できました。


9.24ゴッホ



そして・・・散歩中に見かけたポスターで行ってみた
祇園の現代美術館で開催されてる写真展
「エリオット・アーウィット展」


9.24写真展




印象派もとてもいいんだけどワタシ的にはこの写真展が
今日の 一番☆ でした。



スポンサーサイト

category: 京都

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

え、え、エリオット・アーウィット展、してたんですか!!!!

知りませんでした。
私が一番好きな写真家さん。
いいでしょう~。
私は彼の写真をみて、真剣に
写真を写したいって思ったんです。
新作なのかな。

たこりん #TYTmCb1E | URL
2011/09/25 22:54 | edit

Re: No title


たこりんさんへ

そうなんですよ!
いくつかの作品は目にしていましてけれど
写真展は初めてなのでとてもうれしくこの日の
本当に一番星でした。
写真集も買っちゃいました♪

PIN-BOO #- | URL
2011/09/26 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/553-76610d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

