フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »台風去って・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風去って・・・  

台風がようやく去ってくれた関西地方。


昨夜は荒れた天気の中、夜から女子会
ご近所の友人宅で開催だったからチャリの予定だったけど
天候を考えて車で・・・。
ノンアルコールでおしゃべり三昧。
日付が変わっての帰宅となり今日は一日
家にこもっておりました。

夕方嵐もおさまったので気分転換にお散歩へ。



9.21稲穂




稲穂もちょっとぐったりしてました。


9.21柿の木



柿の木も秋の準備中。


9.21すすき1




9.21すすき




少し涼しくなることを期待しながら写真を撮ってたら
コロコロとレンズキャップをころがしてしまい、そのまま
増水した川に流してしまった(涙)




category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/551-218012b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

