フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » お菓子・パン »抹茶ワッフル

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抹茶ワッフル  

 

久しぶりに「Vitantonio」で抹茶ワッフル 焼きました。


抹茶ワッフル



アラレ糖がきれいにつかなかった

また生クリームが残ってたので牛乳に足して入れてみた。

捨てること思うとカロリーどうのこうのなんて言ってられないしね。




昨日のコンサート 実はご招待チケットだったんですよ

先週モニター招待のメールがきて「どうせあたらないだろうけど・・・」

と言いながら「まっ、タダだし」と申し込んでたら当たったんです

ファンの方には申し訳ないけど一緒に行ったM子さんも私もあんまり

詳しいわけではなく聞いたことあるなぁ程度の知識で行ってしまった

わけですが シンプルなステージだけど安定感ある歌唱力に十分楽しませて

いただきました


おまけにM子さんに夕飯ご馳走になるしいいお雛祭りとなりました


M子さんありがとうございました・・・ってこのブログ知らないか

 

 

スポンサーサイト

category: お菓子・パン

tb: 0   cm: 4

コメント

まぁ!偶然! 私も昨日は、Vitantonioを久しぶりに出して、
ワッフルを焼いていました(笑)
自家製レーズン酵母で膨らませました~
お抹茶のワッフルも良いですね~◎
粉もんばっかりで、体重が恐ろしいことになっていますぅ

teruyo #I9hX1OkI | URL
2010/03/05 13:55 | edit

ワッフルおいしそ~♡
うちにもワッフルメーカーあるけど購入して
10年たった3回の登場・・・

ぶたこちゃんってなんでも興味しめすねぇ
おひな様をめでるなんてまぁかわいい
キョロちゃんってば何見せても「へ?」って
感じでした。基本自分よりでっかいもんは
きょーふ、ちっちゃいもんには「ふんっ!」って
えらそーに飛乗ってとりあえず◯んこする。

まりまり #- | URL
2010/03/05 14:20 | edit

Re: タイトルなし


teruyoさん

レーズン酵母香りも体にもよさそう!
Vitantonio鯛焼きプレートを一度取り寄せたの
ですが私の持ってるのは古い型で合わなかったんですe-258

コメ残せてないけどロバちゃんとっても素敵ですよe-461

PIN-BOO #- | URL
2010/03/05 20:05 | edit

Re: タイトルなし

まりまりへ

こういうのって道具がないと作れないし
あってもたまにしか作らないし
場所とるし・・・で便利なのか不便なのか
ときどき悩むのよ。

ぶたこは基本ワタシがいじるものには
すべて興味シンシンでしたe-317

PIN-BOO #- | URL
2010/03/05 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/55-db8ba2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

