フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » つぶやき »悪循環

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪循環  


毎日暑いですね。
庭仕事も暑いのと、蚊の攻撃にうんざりしてここのところ
まともに手入れもしていません。
でも、さすがに朝顔は種を採って抜いておかなければと思ったら
まだ頑張って咲いてました。

もう少しこのままにしておこうかな・・・。




9.15朝顔




手入れをしてないからこの綿毛があっちこっちに飛んで・・・



9.15綿毛




あっちこっちでこの黄色いお花が咲いて・・・


9.15黄花




花が咲いてしまうと引っこ抜くことができず・・・悪循環。




スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

私も抜けなくなったりしてます(笑)
もう少し置いておこうと思ったりして(^^)
でも婆さんに抜かれてしまうんですけどね(笑)

今日、岩合さんの写真展行ってきました(^.^)
あーこんな猫さんと出会いたい・見てみたい♪で
癒されてきました♪

たかちん #- | URL
2011/09/15 23:01 | edit

Re: No title


たかちんさんへ

やっぱり?お花が咲いてしまうとなかなかねぇ・・・。
お婆さん思いっきりいいですね(笑)

写真展行きたいんですけど休日の心斎橋に足がむかなくて。
きっといやされるんでしょうけどワタシは毎日Panくんに
癒されてますからね♪

PIN-BOO #- | URL
2011/09/16 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/548-a737fab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

