フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »好きな場所

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きな場所  


昨日久しぶりに色のある写真をアップしたらとても新鮮に感じました。




ワタシの好きな場所のひとつ。
ホテルのフロントロビー。
空港の国際線とおなじくらい好きな場所。

写真はロビーではありませんが、さまざまな国の方がそれぞれの物語を
もって行き交う空間が好きです。
それぞれの物語を想像しながらの人間ウォッチングが密かな楽しみ(笑)


9.7ホテル



9.7ホテル2




9.7ホテル1




昨日、今日とエアコンなしで過ごせました。
さて、明日はどうかな?




スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/545-523cfb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

