フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »悪さをしたのは・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪さをしたのは・・・  

今朝お隣の玄関先できれいに咲いていたユリの花が根こそぎ
掘り返されていたそうで、誰かのいたずらだと気持ち悪いと不安に
なっていたのだけど・・・。
悪さをしたのは イノシシだったようです。
ユリの球根を食べたのですね。そのあとお向いの玄関先に大きな
お土産をブリッ!と置いていたそうですから
六甲山から食べ物求めて降りてきてるんですね。

先日、ナイタースクールで「夜は危ないから車できてね」と
コーチに言われ「だれもおばちゃんおそいませんよ~」っていうと
「いやいやイノシシにおそわれる」って笑い話してたんだけど
現実に起こりそうです。


8.28まち1




8.28まち




モノクロの都会は暗いイメージになりますね。

また、明日から一週間頑張りましょう!






スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

モノクロ写真はなんだか外国の様ね

昨日の虫食い葉っぱちゃんも
黒の色画用紙で作ったみたいだったよ

イノシシ北野町で昔うろついてるところに
遭遇したことあったけど
こわいよ~なんだか戦車の様だった

気をつけてね!!絶対にナデナデしようなんて
考えずにすばやく逃げるべし

まりまり #- | URL
2011/08/30 00:07 | edit

No title

こんにちは。

モノクロ写真、いいじゃないですかっ!
すごく新鮮に感じましたよ。
違うブログに来たのかと思っちゃいましたもん。

森山さんのファンって多いですよね。
すごく影響力をお持ちなんでしょうね。

イノシシに襲われるという会話。ウケました(笑)

あけびーの #- | URL
2011/08/30 16:57 | edit

Re: No title


まりまりへ

モノクロってよく見える効果があるのかも(笑)

以前摩耶山から夜景見ていた時に「ブヒブヒ!」って
聞こえるから「んっ?」って横を見るととてつもなく
でかいイノシシが餌をさがしてて固まったことがあったわ。
でも向こうもなれたもんで全く人を警戒するでもなく攻撃するでもなく
何事もなかったようにブヒブヒと去っていったよ(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/08/30 22:27 | edit

Re: No title


あけびーのさんへ

いいですか?たまにはちょっと違った写真も新鮮ですね。
はじめは森山さんの写真には抵抗というかちょっと好みでは
ないなぁと思ってたのですが実際写真展でみてみると
引き込まれる世界がそこにありました。
いろんな方の写真をみることも大切ですね。

ぴんぶー #- | URL
2011/08/30 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/538-7f42a692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

