fc2ブログ
フェザードフレンドの庭から ホーム » つぶやき »オカルトなワタシ

オカルトなワタシ  


昨日一日中寝ていたから夜眠れないのではないかと思って
いたけれど11時にはベッドに入ってました。

ワタシは疲れがピークに達すると夜中に夢にうなされて奇声を発する
悪癖があるようなんです
年に数回横のベッドで寝ているオットは夜中にビビらされてるようです。

本人は全くしらない出来事だったんだけど昨夜は自分の奇声で目が
覚めましたへへへ。



8.22花





オットに苦情を言われたので「毎日のいびき攻撃に比べれば年に数回だから
ましでしょ」と言い返すと

「いびきは予測出来るけどエクソシストは急襲やからたまらん」と。

ワタシはエクソシストか!


スポンサーサイト



category: つぶやき

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ぴんぶーさん疲れすぎです!
奇声って!金縛りにでもあってるんですか?!
そしてお疲れはとれましたか?

>「いびきは予測出来るけどエクソシストは急襲やからたまらん」
ご主人様の気持ちわかります~♪
自分が横に寝てる事を想像したら・・・
ビックリで自分も飛び起きそうです(笑)

>ワタシはエクソシストか!
こわいーー怖すぎるーー!(笑)

子供の頃何故かエクソシストの映画を
スクリーンで見てしまって・・
後半は見る事も出来ずにパンフレットで顔を隠してた(゜-゜)そして
3か月眠れませんでした・・
子供心には怖すぎました(T_T)



たかちん #- | URL
2011/08/23 09:54 | edit

No title

こんにちは
エクソシスト・・・怖かったですよね
とにかくアレは物凄い衝撃を受けました

奇声って、ぴんぶーさん・・・
疲れやストレスがたまるとそうなるって人
私の周りでもいますが
大丈夫ですか~?

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/08/23 13:07 | edit

Re: No title


たかちんさんへ

やっぱ突然の奇声はNGですか(笑)

エクソシストはワタシも映画館で観ました。
あまりの恐ろしさに固まってましたよ。
あのメロディーが流れるだけで当時の恐怖心が
蘇りますもの・・。

PIN-BOO #- | URL
2011/08/23 22:16 | edit

Re: No title

jurimamaさんへ

ワタシのほかにも奇声発する人いるんですね。
ちょっと安心です(笑)
同じエクソシスト・・だったりして!

怖かったですよねぇ。
ワタシは今見ても怖いし、よくできた映画だなぁ
と思ってるんですよ。

PIN-BOO #- | URL
2011/08/23 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/533-05286573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop