フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »残暑お見舞い申し上げます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑お見舞い申し上げます  


連日の猛暑皆様お元気でお過ごしでしょうか?

朝からセミの合唱が凄まじく太陽もじりじりと照りつけて
「夏!」を実感しています。

夏休み二日目の昨日はオットは甲子園に観戦に行き真っ黒に
日焼けして帰ってきました。
ワタシは昼とナイターと二回テニスのスクールへ。
そして今日はオットはTVでデイゲームのプロ野球観戦。
ワタシはスクールへ。

それぞれ好きなことしている夏休みです。


8.13日差し




8.13あひる




火曜日まで続く夏休み。
・・・スクールはお盆休み・・・さてどうしよう。







スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます!

残暑が感じられる写真ですね~。
一枚目とかぴったり!暑い~!まぶしい~!って感じです(^.^)

それぞれの夏休みですか?
そういうのもいいですよね♪


あけびーの #- | URL
2011/08/14 09:44 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

ありがとうございます。
少しずつ写真も撮りはじめました。
最近さぼってましたから(笑)

結構今夏はまったりな休みを楽しんでます♪

PIN-BOO #- | URL
2011/08/14 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/527-75804391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

