フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »涼を求めて映画館

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼を求めて映画館  

休みの日はオットが早朝のみずやりと掃除機をかけてくれるので
暑い夏は助かってます。
今日からしばらく夏休みを取ってるけど、どこにも
行く予定も行く気もなし。

でもあまりの暑さに二人で家にいるのもなんだし、涼しいところへ
避難しようと映画を観に行くことにしました。
この時期はお子ちゃま向けの映画が多く選択肢も限られて・・・。

「モールス」というのを観てきました。

ちょっと切ないホラー作品でした。




8.11あさがお




8.11あさがお1



8.11あさがお3



8.11あさがお2




主役の幼い二人、女の子はかわいかったけれど
男の子は最後まで中川家の礼二に見えてしかたなかった・・・・。




category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは
そういえば映画も震災からこっち
すっかり行く気を失ったままでした
そうですね
涼を求めていいかもしれませんね
瑞々しい朝顔、気持ちいいです

jurimama #jVvQXXuw | URL
2011/08/12 12:08 | edit

Re: No title

jurimamaさんへ

映画ご無沙汰ですか。
そんな気分にもなれないですよね。

朝顔はやっぱり夏の朝の顔ですね。

PIN-BOO #- | URL
2011/08/12 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/526-e771d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

