フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »夏の朝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の朝  

昨日今日と真夏日でしたね
それでも去年よりはまだましかなと思うのですが。

毎朝六時半過ぎには庭の水やりをしているのだけれど
すでにジリジリと朝陽が容赦なく照りつけます。

でも、空気が澄んでいるから水をまいたあとはキラキラと
きれいな光景を目にすることができて「早起きは三文の得」を
実感している夏の朝です。



8.10あさがお



8.10あさがお1



8.10セージ



先日のスクールはおじさん1人にワタシたち女性3人の4名。
三人のウェアが偶然にも赤、青、黄とそろいコーチから信号機と
いわれると一番若いママが「ワタシたちはチャーリーズエンジェルよ」と
言ってのけたあとすかさず「ワタシはキャメロン・ディアス!」と先を越されたので
「じゃあワタシはファラ・フォーセットでいいわ」というと
若いママ「??????・・・・」

ジェネレーションギャップ・・・・・ですね



スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ははは\(^o^)/
私もファラー・フォーセット大好きでした♪
綺麗でしたよねぇ
エンジェルの三人♪
小学生の頃
ポスター貼ってましたよ~(^.^)

たかちん #- | URL
2011/08/11 09:09 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

おとなの女!って感じでしたよね。
髪型からメークまで流行ったもんです。
時の流れをしみじみと実感です(笑)

PIN-BOO #- | URL
2011/08/11 22:02 | edit

No title

こんにちは。

”ファラー・フォーセット”、ググリました^_^;
スクール、なんか楽しそうでいいですね。

最後の一枚はチェリーセージですか?
太陽を浴びて、キラキラと素敵です♪

あけびーの #- | URL
2011/08/12 15:22 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

あららやっぱりご存じないですか・・・。
古すぎたかしら(笑)

チェリーセージです。
香りも花も大好きなんです。
小さな刺し木からどんどん成長してくれます。
ワタシの癒しのお花なんですよ。

PIN-BOO #- | URL
2011/08/12 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/525-7d1e2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

