フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »あ~楽しかった♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~楽しかった♪  


金曜日からワタシ自由の身を満喫しておりました(笑)
オットが日曜日まで留守なのをいいことに・・・。

金曜の夜はナイタースクールで汗を流しそのまま爆睡

この時間のレッスンはハードだけれどコーチの個別レッスンが
一人ずつ数分だけだけれど受けられるし、ゲームもできるのでとても充実していてよかった
また時間がとれたら受けたいなぁ・・・。


8.7しずく



そして自由の身二日目の昨日は我が家でテニスの仲良しメンバーで女子会
ワタシはほとんど飲めないんだけどみんなのむのむ
でも明るい楽しいお酒でおしゃべりと笑いは尽きることなく5時開始の会は
1時近くまで続いたのでした。



8.7しずく1



ベッドに入ったのは二時半頃。
それでも毎日の習慣なのか六時には目が覚めてしまい
涼しいうちに庭の水やりもしないといけないし起きましたよ。


8.7しずく2




四時間しか寝ていないけどスクールに行ってひと汗かいてきたら
身体もすっきり。
今夜も爆睡の予感



8.7しずく3




オットよ・・今度いつ留守にする?(笑)


スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

なんて羨ましい~~~♪
我が家もどこかに出かけてくれたらなぁ(笑)
あ~でも舅・姑が残ってるし~(*_*)
親子三人で旅行でも行ってくれたらいいのになぁ(笑)あ~ダメだぁ~親子仲が悪いんだぁ~(T_T)

しかたないので・・
みんなが眠りに着いてから
一人の時間楽します(^^♪

たかちん #- | URL
2011/08/08 09:49 | edit

Re: No title

たかちんさんへ

羨ましいでしょ?(笑)
ず~っと留守なのも困るけどたまにの留守は大歓迎です。

眠りについてからの時間ですか・・・。
まぁそれも楽しいですよね。
でも家はオットがなかなか寝ないのでワタシの方が
早々に撃沈ですv-75

ぴんぶー #- | URL
2011/08/08 22:47 | edit

No title

どれも素敵です。やっぱり雫写真はいいですね~♪

何々?ご主人がお留守?いいな~。
ずっと留守だったらいいのにって、いつも思う私です。

楽しい時間が過ごせたようで、何よりです♪

あけびーの #- | URL
2011/08/10 09:49 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

ありがとうございます。
あけびーのさんのしずく写真にはかないませんけれど・・・。

ず~っと留守・・・はちょっと大変なんでたま~に留守が
希望です(笑)

PIN-BOO #- | URL
2011/08/10 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/524-8d2e5f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

