フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »あさがお

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あさがお  


種を採りはじめて三年目のあさがおが咲きはじめました。
もっと他にも違う色が咲いていたけれどブルーが一番生命力が
強いのかな?

中央の黒いのはゴミではなくてアリさんですよ。




8.2あさがお



8.2あさがお1



8.2あさがお2




今日は父の誕生日。
心臓に爆弾をかかえ、大きな手術も何回も経験しながら
80歳の誕生日を迎えられたのは本当にしあわせなことだと思います。
そんな父親のおめでたい日に簡単に電話でお祝いを済ませる娘・・・。



スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

朝顔 きれい♪
ぴんぶーさんの撮る花達は
ほんといつも透明感・・清潔感・・なんだろ?
うまく言えない・・がありますね(^.^)

お父様80歳ですか♪
おめでとうございます(^.^)
当日は電話だけでも
ドライブや旅行に行ってらっしゃるんですよね。
それだけでも偉いです(^.^)
私はまだ何もしてないなぁ~
母だけになってしまってるのに・・・
親孝行しないといけませんね(^_^;)

たかちん #- | URL
2011/08/03 09:17 | edit

Re: No title


たかちんさんへ

こんばんは^^

まぁなんてうれしいもったいないお言葉♪
透明感も清潔感も程遠いオバなんですけど
イメージそのままでいてください(笑)

ワタシは孝行娘ではありませんよ。
世間でよくみる母娘べったり仲良しでもないし
電話もしないしあっさりした親子関係です(笑)
ただ元気で毎日暮らしてくれていることに感謝してます。

ぴんぶー #- | URL
2011/08/03 22:00 | edit

No title

おじさんお誕生日おめでと~ございま~す!!

考えたら初めておじさんおばさんに
会った頃って今の私たちよりも
若かったんだよねぇ~(遠い目で・・・)

ますますお元気で楽しくお過ごし下さいね♥

まりまり #- | URL
2011/08/03 22:36 | edit

Re: No title

まりまりへ

どうもありがとう!
喜んでいることと思います。

ほんとあの身体で元気でいることに感謝です。

ワタシたちもオバになるはずだよね。
父親が80歳なんだもの・・・しみじみ。

ぴんぶー #- | URL
2011/08/03 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/521-a0119a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

