フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » 写真 »清荒神さんへ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清荒神さんへ  

今日はのびのびになっていた宝塚の荒神さんへ両親とリョウママと。

お昼を”すじかま”に寄ってゆっくり食べていたら空模様があやしく

なってきたけどお参りが済むまでころまでなんとかもってくれて新しいお札

いただいて帰りました。

参道入り口のお店で色っぽいお出迎え


荒神さん1


荒神さん2


荒神さん3





帰りに家に寄ってもらって一足早いおひなさま。


3・1お雛様



春らしい和菓子でお祝い

3・1和菓子




先週の土曜日レンズを見に行ってなんとオットが新しいを買ってくれた。

新発売のCanonEOSX4

突然どうしたことか・・なにか企んでいるのか、下心があるのか

まっ、ここはだまっていただいておこう

 


category: 写真

tb: 0   cm: 6

コメント

あたしのX3

のり #- | URL
2010/03/01 22:45 | edit

Re: タイトルなし

のりぴー

ぐふふ・・・v-212
でもそれだからお得だったんだよ~e-285

PIN-BOO #- | URL
2010/03/01 23:16 | edit

たくさん降ったね~
原付のミラーのねじの具合が悪くて
バイク屋さんまで行って.帰りに降られた~

鉢巻き大根「千と千尋」に出てきた
大根の神様「おしらさま」に似てる

まりまり #- | URL
2010/03/01 23:19 | edit

Re: タイトルなし


まりまりへ

最近のお天気は不快な雨よね。

千尋を見たのか見ていないかさえはっきりしない
のでございますv-12

PIN-BOO #- | URL
2010/03/02 09:23 | edit

ここへ来たら、やっと春なんだ~って実感できました。
和菓子がいい色やね~ごめん食いしん坊で・・・v-407
大根さま! 本当に神様みたい!
でもいつかは食べられちゃうのかな?
新しいカメラよかったねv-410

ミルママ #- | URL
2010/03/02 10:35 | edit

Re: タイトルなし

ミルママさん

なんか来週はまた寒くなるみたいね。
一度からだが陽気で緩むとこたえるのよねe-258

PIN-BOO #- | URL
2010/03/02 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/52-8872a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

