フェザードフレンドの庭から ホーム » スポンサー広告 » ガーデニング »トマト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマト  


台風が接近中。
風が少し強くなってきました。



トマトも色づきはじめ先日2個収穫できました。




7.19トマト



なでしこ達の快挙に勇気づけられましたね。
「あきらめない!」この気持ちを維持していくことが
どれだけ大変なことか。

fc2の具合まだ悪く今日もあきらめかけたけど
ちょっと頑張ってみました(笑)


スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。

燦々と太陽をあびて育ったトマト。ピカピカしてますね。
最近はダイエットの為、トマトばっかり食べてます。

今のところ3キロ減なんで、引き続き頑張ります(^.^)

あけびーの #- | URL
2011/07/20 12:09 | edit

Re: No title

あけびーのさんへ

こんばんは^^

トマトを食べてると病気しない!と断言するワタシの母。
ダイエットにトマトいいかも・・ですね。
ワタシも2キロ減です。あと3キロと言いたいところだけど
1キロにして筋肉に変えたいです。
頑張りましょうね(笑)

ぴんぶー #- | URL
2011/07/20 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butako0831.blog13.fc2.com/tb.php/514-7d3a0c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

